制作実績

HOME制作実績【50枚セット】こちらでお待ちください丸型シール+誘導矢印シール(店舗用)

5000円以上お買い上げで送料無料!!


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

【50枚セット】こちらでお待ちください丸型シール+誘導矢印シール(店舗用)

カラーバリエーション

▼価格 ¥41,250

数量:

▼詳細
ソーシャルディスタンス確保!!
レジ前の混雑やお客様のトラブル解消!!
1枚購入につき、誘導矢印シール2枚プレゼント!!


・施工不要、どなたでも簡単に取り付けができます。
・床に貼ることで、順路や進路を示すことができます。
・汚れや損傷やはがれにも強く、車椅子や台車の荷重にも耐えます。
・糊残りの少ないシールなので、撤去後も床に汚れを残しません。
・表面のコーティングにより、傷や汚れに強く、滑りにくい仕様です。


耐久性
ご使用環境にもよりますが1〜2年程度となります。


注意
・屋内での使用に限ります。凹凸のある場所は避けてご使用ください。
・ワックスがかかった床に貼ると、剥がすときにワックスごと剥がれてしまいます。
・貼り直しはおすすめしておりません。
・机や椅子などの引きずりは剥がれの原因となりますのでご注意ください。


貼り方
まずは床面をきれいに掃除して水分や汚れを取り除きます。
このとき水分は十分に拭き取ってください。
次にシールの台紙(剥離紙)を端から剥がしながらシールを貼っていきます。
布やクロスなどを使って抑えながら貼るときれいに仕上がります。


メンテナンス
硬く絞った雑巾等で拭いてください。
油、ヒール痕などはアルコールをご利用いただくときれいになります。


サイズ
丸型270o+丸型100o


素材
塩ビグレー糊、ラミネート

【50枚セット】1枚あたり750円でお得!